どんなに優れた商品や質の高いサービスがあっても
売ることをしなければ売れません。
ただ待っているだけでは、人は買ってくれないのです。
市場で売れている商品やサービスは最高に優れているのでしょうか?
いえ、必ずといってそうではありません。
ではなぜ売れる?
ただ、売り方が上手いだけです。
中小企業は大企業と同じ売り方では売れません。
小さな会社は大きな会社と違う売り方があります。
- 新しく始めた商品・サービスの売り方がわからない
- 売上が右肩下がりで落ち込んでいるのでV字回復したい
- 新商品・新サービスを売りたいが営業がいなくて困っている
- 地域に密着したサービスを展開したいが方法がわからない
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プロモーションとは:
あなたの会社の扱う商品名やサービス名を知ってもらうためのマーケティングの手法を用いて、実際に買ってもらうためのきっかけや理由を与えます。そして、“潜在的な購入意欲を高める”ということの動機付けをさせる活動です。