世の中にはあらゆる広告が
あらゆる媒体で氾濫しています。
例えば、ポスター、ダイレクトメール、新聞折り込みチラシ、ポスティングチラシ、街頭でのビラ配りやWebのランディングページ、そしてTVやラジオでのコマーシャルなどです。
それはどれも、企業やお店が売上を伸ばそうと、商品やサービスを消費者に知ってもらうためにおこなっている宣伝です。
しかし、世の中の人々は
”読まない”、”聞かない”、”信じない”
そして”行動しない”のです
そのためにはどうすればよいか。
まず最初に、目にとめてもらうことです。そして読んでみようと思わせるキャッチコピーです。それから、中を開いて購入意欲を高ぶらせる文面。これらはどれも、感情を刺激しなければ反応はありません。基本的に人は、読まないし、聞かないし、信じません。そして何よりも行動しません。それを前提に、行動を促すダイレクトメールやチラシをつくる必要があります。
メルマガでは、あなたが必要とする情報を配信中です。
お問い合わせ・ご相談も受付中!
お問い合わせ