世の中にはあらゆる広告が

あらゆる媒体で氾濫しています。

例えば、ポスター、ダイレクトメール、新聞折り込みチラシ、ポスティングチラシ、街頭でのビラ配りやWebのランディングページ、そしてTVやラジオでのコマーシャルなどです。
それはどれも、企業やお店が売上を伸ばそうと、商品やサービスを消費者に知ってもらうためにおこなっている宣伝です。

しかし、世の中の人々は

”読まない”、”聞かない”、”信じない”

そして”行動しない”のです


そのためにはどうすればよいか。
まず最初に、目にとめてもらうことです。そして読んでみようと思わせるキャッチコピーです。それから、中を開いて購入意欲を高ぶらせる文面。これらはどれも、感情を刺激しなければ反応はありません。基本的に人は、読まないし、聞かないし、信じません。そして何よりも行動しません。それを前提に、行動を促すダイレクトメールやチラシをつくる必要があります。


メルマガでは、あなたが必要とする情報を配信中です。

お問い合わせ・ご相談も受付中!


お問い合わせ